癒しが欲しい方におすすめ!「BinTRoLL」

 皆さん、今日も一日お疲れ様です(*^^*)

今回は、癒しを求める方におすすめしたい、youtuberの「BinTRoLL」についてお話したいと思います!

 

学校、お仕事、家事など、様々な生活スタイルがあると思いますが、皆さん共通してうまくいかない事、つらい思いをした経験が少なからずあると思います。

 

私も学生時代、成績に伸び悩み、一日に17時間勉強をしても良い点数が取れなくて、自分に落胆していました。すぐに周りの友達と自分を比べ、大きなストレスを抱えていました。

気を紛らわせようとyoutubeを開いては、勉強していない自分に情けなくなり、またストレスを感じる…そんな毎日でしたね。

 

私が「BinTRoLL」に出会ったのはそんな学生時代。

はまったきっかけは、いつものように何気な~く開いたyoutubeです。ゲーム実況者を見るのにはまっていて、たまたま関連動画に花江夏樹さんのゲーム実況動画が出てきました。そこに一緒に出ていたBinTRoLLのメンバー。

 

始めは「この人たちは誰なんだろう」と思ってみていました。声優さんではないよなぁと。何本か動画をみているうちに、やたら耳に残る叫び声をあげる人がいました。動画内で「しるこさ~ん!」と呼ばれている人からその声は発されており、気になって

「しるこ ユーチューバー」で検索しました。

チャンネルのリンクにとび、動画が表示される中で、雑談配信が目に留まりました。

やたらと配信時間が長いぞ?というのが第一印象です(笑)

 


www.youtube.com

 

3時間も動画があることに始めは驚きましたが、そんな感情もあっという間になくなりました(笑)

気の合う友達と話している空間をのぞき見しているかのような感覚。緊張感のない、まったりとした時間がこの動画に詰め込まれていました。

 

時間に追われ、苦しんでいた私は、この動画をみて、「なんて穏やかな時間が流れているんだ。」と思い、本当に心から癒されました。

音声のみの配信なので、イヤホンで動画を流しながら作業をするようになりました。すると、どうしようもないことをぐるぐる考え、不安になっていた時間が、配信を流すだけで癒しの時間となりました。

 ストレスに悩まされている方、本当にこの動画を見ていただきたい!!(*´ω`*)

 

私にとってBinTRoLLは、つらいときに寄り添ってくれた心の支えであり、これからも応援していきたい大切な存在です(*^^*)

 

皆さんもよろしければ、「BinTRoLL」で心を癒してみませんか?